ここかなです照れイエローハート

 

 昨日

優しいもの市というマルシェに初参加してきました💕ほっこり胸のうちがあたたまる時間でしたピンクハート



多くのお客様がご来場されました!


私はあたたかい性教育レクチャーで参加しました❤️



午前の個別予約のお客様も

午後のお話し会でも

わあ✨と胸があつくなりました。


かなさんが笠岡にきてくれたから

ずーっとうけたかった反射の統合ワークが

ようやく受けれました🍀

これは、私自身にも家族にも必要ですね~


娘と性教育レクチャーがきけて良かったです❤️


この性教育レクチャーが一番の目的で

今日きました!


チラシでこちらの性教育レクチャーを

みたときに

絶対これにいかないとと思ってきました!


このお話し会のお話を聞くために

お店を人に任せてきました。

などなど


ほんと

必要だなと思う方がきてくださったなあと

振り返りました。




写真:カメラマンのきょうこさん撮影 




反射について知って涙ぐまれる方もおられ

今日出られて良かったなあと思いました( *´艸`)


午前中の個別相談や無料お話し会には

こられなかったけど

廊下においていたチラシや漫画が

減っていて(゜゜)




わあ✨興味もってくださり嬉しい( *´艸`)💕となりました(*^^*)



おすすめの性教育の本も廊下に

おかせてもらいました🍀



私は3回お話をする度に

目の前の人に合わせた情報を出したい私がいるなあと

感じてきました❤️


写真:カメラマンのきょうこさん撮影


帰りの空には

天使の梯子が✨️




子どもたちを預かってくれていた

実家の母がおでんを作って持ってきてくれて

身体の芯からあたたまりました( *´艸`)



マルシェ出れて良かったです。

準備はいろいろ大変でしたが

本当いい経験でした❤️❤️❤️


 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

 

 

うさぎ統合ワーク 

 

〇統合ワーク 90分 

○回数券5回

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎモロー反射の統合【動】のシェア会 

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎここかな相談室 

 

60分

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ足ぷろ

 

フリーパス
リピーター様専用フリーパス

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ天職部上映会

 

あなたが天職を生きることで、

まわりの人も天職モードに

詳細はお申込みは こちら

 

 

にっこり性教育レクチャー

〇性教育レクチャー

〇心のブロック外しカウンセリング
〇親子で一緒に学ぶ性教育レクチャー

〇ママさん向け性教育レクチャー

詳細・お申込は こちら

 

 

クローバー楽しくいきいきとした私になる4カ月コース

 

楽しくいきいきとした自分になりたい方

天職が知りたい方

 

詳細・お申込みは こちら

 

 

 

 

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】反射の統合ワーク《広島・岡山・大阪》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー