ここかなです照れイエローハート



足ぷろまつり
に参加してます。
ここかなは足ぷろファシリテーターとしても登板してます。

なんかさらっと
苦手なことが昨日できてびっくりですキョロキョロキラキラ


 

 

足ぷろまつりのInstagram班か

1年前の動画つきで

Instagramに変化をあげてくれました。

こちら 



Instagramをしてない人は
みれないので
画像をこちらにもはりますね。
(動画がみたい人はInstagramへとんでください照れ)








足ぷろまつりほんとおすすめですラブ

 

足ぷろまつりが12/1~はじまりました。

12/31の最後の足ぷろの回の直前までお申し込みできます。

オンラインで受けれます!


【足ぷろまつりnext stage 2023▶︎2024】

詳細はこちら 



【アメブロ】

足ぷろまつりNEXT STAGE 2023▶2024 

開催期間と概要、お申し込み方法 



【インスタグラム】 



@asipuro2023

↑プロフィール覧のところに足ぷろまつりのリットリンク集のURLがあります。🔗

https://lit.link/asipro2023

そこからお申込みができます。


👣足を育てるといいことたくさん!👣

【足の発達がよい理由16選+1】 




私も足ぷろファシリテーターとして

足ぷろに参加します!


❤️何歳からでも参加できますよ✨️

80代の方が前回の足ぷろまつりにでられて 

身体が動かしやすくなって感動したんです!

\ 

とおっしゃっておられてました。


❤️足ぷろ開発者の梅田 幸子 さんによる

【足ぷろ人にしてあげる講座】の割引コードもプレゼントされます💕

22222円が2222円になるという

お得すぎるプレゼント!


足ぷろ人にしてあげる講座

12月31日(日)14:45~15:45

 詳細はこちら 




ここかなは足ぷろ人にしてあげる講座に出て

娘や息子に寝る前に足ぷろをしていたら

今は子どもたちのほうから

寝る前に自分たちの足を私のほうにもってきて

お母さん足ぷろのやつして~

と言ってきます🍀

お気に入りとなってます。

子どもは素直。

発達したいんだなあと感じます(*^^*)


▼足ぷろまつりnext stage 2023▶︎2024

すぐにお申込みしたい方はこちら 



150人以上お申し込みいただいています。

人数がおおいと統合のすすむスピードもあがります。

1年に、1回あるかないかの

この足ぷろまつり

ぜひチャンスつかんでくださいね✨

 

 

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

 

 

うさぎ統合ワーク 

 

〇統合ワーク 90分 

○回数券5回

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎモロー反射の統合【動】のシェア会 

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎここかな相談室 

 

60分

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ足ぷろ

 

フリーパス
リピーター様専用フリーパス

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ天職部上映会

 

あなたが天職を生きることで、

まわりの人も天職モードに

詳細はお申込みは こちら

 

 

にっこり性教育レクチャー

〇性教育レクチャー

〇心のブロック外しカウンセリング
〇親子で一緒に学ぶ性教育レクチャー

〇ママさん向け性教育レクチャー

詳細・お申込は こちら

 

 

クローバー楽しくいきいきとした私になる4カ月コース

 

楽しくいきいきとした自分になりたい方

天職が知りたい方

 

詳細・お申込みは こちら

 

 

 

 

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】反射の統合ワーク《広島・岡山・大阪》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー