ここかなです照れイエローハート

 

 

 

 【あと少しで2000回視聴!!!】





インタビュアー梅田 幸子さんの投稿より

 ㅤ ㅤ

不登校専門カウンセラー

反射の統合ワーカーのミィさんこと

フジタニ ミカコさんとの対談を

YouTubeにアップしました。

 

ご自身の不登校の経験から、

不登校のときに心の中で起こっていたことを

語っていただきました。

 

わたしがインタビューした子たちの

最大公約数のお話だったと感じます。

 

ミィさんは、

不登校児の代弁者。

言葉にできない当事者の心の内を

YouTubeを見て知ってあげてほしい!

  

(個々の違いはもちろんあるよ) 

 

そして、不登校児の代弁者に留まらず、

通信制高校の教員として、

たくさんの親子と接し、

サポートをされ、

現在は、不登校専門カウンセラーとして

活動されるプロ。

 

学校に戻るとき、

学校以外にしたいことができて

動きたくなったときにおこりえる問題、

 

理にかなった考え方と行動の

アドバイスもお聞きください。

 

30分の動画です。

こちら 



🍀🍀🍀


12/31の

梅田幸子さんによる

足ぷろ人にしてあげる講座にでると

足ぷろで紹介されているワークを人に(お子さまにも)してあげられるようになります。


座ったままできるものもご紹介してくれます。


疲れているお母さんに

お父さんができたりもします。


いざ、自分はこうなりたい!と

想いがあふれたときに

動ける身体になっておくために


足ぷろを日々の生活に取り入れておくのは

本当におすすめです。


元養護教諭としては

保健室でも取り入れたら

早めに気持ちも身体も回復する子どもが増えると

思っているので

学校の先生や養護教諭の先生も取り入れてほしいです。


やることは小学生でもできる簡単なことしかしません。

不快なこともいっさいしません。


足ぷろまつりのお申し込みで

→(こちらからお申し込みできます。

今なら選べる特典もついてきます。)


足ぷろ開発者の梅田 幸子 さんによる

【足ぷろ人にしてあげる講座】の割引コードもプレゼントされます💕

22222円が2222円になるという

お得すぎるプレゼント!


足ぷろ人にしてあげる講座

12月31日(日)14:45~15:45

 詳細はこちら 




 

みぃちゃんも今日
Facebookに投稿してました❤️


 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

 

 

うさぎ統合ワーク 

 

〇統合ワーク 90分 

○回数券5回

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎモロー反射の統合【動】のシェア会 

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎここかな相談室 

 

60分

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ足ぷろ

 

フリーパス
リピーター様専用フリーパス

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ天職部上映会

 

あなたが天職を生きることで、

まわりの人も天職モードに

詳細はお申込みは こちら

 

 

にっこり性教育レクチャー

〇性教育レクチャー

〇心のブロック外しカウンセリング
〇親子で一緒に学ぶ性教育レクチャー

〇ママさん向け性教育レクチャー

詳細・お申込は こちら

 

 

クローバー楽しくいきいきとした私になる4カ月コース

 

楽しくいきいきとした自分になりたい方

天職が知りたい方

 

詳細・お申込みは こちら

 

 

 

 

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】反射の統合ワーク《広島・岡山・大阪》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー