ここかなです照れイエローハート

 

 

 

 

 楽しい感覚がわかるようになってましたー照れピンクハート



反射の統合ワークの基礎を教える講師養成講座

またまた濃いー1日でした(*^^*)キラキラ



デモはもちろんのこと

今日は新しいレクチャーがありました✨





それぞれのファッションについて

見た目ですね!

アピアランスについて

全体へのレクチャーと

個々へのレクチャーがあり




講師みんなそれぞれへのアドバイスが

あー!わかるー!

となるのですが




私の場合は

を考えたときに

アイテムが思い浮かばないので

お得意な人へ

講師養成講座終わってすぐに

メッセージしましたー(^^;




私にとっては新しい分野です。

好きな人は目を輝かせる内容やな

と思って聞いてました(*^^*)




当日はネットで

いろいろ服をみていて



次の日は久しぶりに

ファッション雑誌をみてみた!

いつものいく喫茶店に

いろんな種類がおいてあり

全部パラパラとみてみたら



え、かわいいー💕

これきたいな✨


このイヤリングもあうかも。


などなど。


自分の変化にびっくり!びっくり


ファッション雑誌を買って読んで

楽しむ感覚が中学、高校からいまいちわからなかった私。




私にあうものを

はいこれと渡されるほうが楽で、、、




たぶん選ぶということのエネルギーと

自分がよくわからない感覚もあわさり

余計に選べない(^^;


それが、、、

変わってる(*゜▽゜)_♡




反射の統合ワークのおかげです。

自分がわからない

自分がつかめない

自分の中心がない感覚

それは未発達なだけ。




発達させてあげれば

じわじわでてくるんです( *´艸`)




今までは

これかな?これかな?のかけらを

拾うかんじで

選んでも自信全然なくて

そっとスマホを閉じる

雑誌はみてもわからないから買わない

お店はいきもしない←




お店にいくときは

友達と一緒のときか家族のときのみです。


ここ2~3年は

一人でお店いくことしてない。

子育ても忙しかったのもあります。




は~❤️新たな楽しみができました( *´艸`)

ファッション雑誌を買う人の気持ち

なんとなくわかるかも🍀


反射の統合は

自分のことがわからない

自分のことをわかるようになりたい人にもおすすめです。









🍀梅田幸子 さんによる

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

1日で反射の統合がぐっと進みます✨️


こちらの研修は

天職を生きる心身頭の土台をつくる「才能を開く根っこを育てるプログラム」です。


☆2/25(日)東京 人形町🈵️

☆3/13(水)大阪 天満橋

☆3/21(木)島根 出雲


詳細・お申し込みはこちら 



新しい扉が開きました照れ




 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

 

 

うさぎ統合ワーク 

 

〇統合ワーク 90分 

○回数券5回

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎモロー反射の統合【動】のシェア会 

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎここかな相談室 

 

60分

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ足ぷろ

 

フリーパス
リピーター様専用フリーパス

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ天職部上映会

 

あなたが天職を生きることで、

まわりの人も天職モードに

詳細はお申込みは こちら

 

 

にっこり性教育レクチャー

〇性教育レクチャー

〇心のブロック外しカウンセリング
〇親子で一緒に学ぶ性教育レクチャー

〇ママさん向け性教育レクチャー

詳細・お申込は こちら

 

 

クローバー楽しくいきいきとした私になる4カ月コース

 

楽しくいきいきとした自分になりたい方

天職が知りたい方

 

詳細・お申込みは こちら

 

 

 

 

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】反射の統合ワーク《広島・岡山・大阪》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー