ここかなです照れイエローハート

 



3日連続で悪夢をみて

目覚める日が続いて




寝るの好きな私が

はじめて寝るの怖いなってかんじました。

こんな感覚になったのはじめて。




調べたら

「夢には処理しきれなかった記憶、オーバーフローした部分を整理する役割や、記憶を取捨選択する役割があると言われています。 ネガティブな情報を適切に処理するために悪夢を見るという説もあります」

こちらより引用 




とあるけれど

ストレスが原因とも書いてあるし

私の場合はストレスのような。



これは、、、やばいな驚き

ストレス原因はたぶん

これを取り除けばいい



無理のないやり方

変えるには

どうしたらいいかなー

ここをやらないといけないんだよなあ

と思っていたら



神あらわれる✨️

(↑人です。)

ヒントをくれて

実践したら

う"~といいながら、やっていたことが


すーっとできる。

逆に感謝もわいてくる✨️✨️✨️✨️






歩みは相変わらずカメのようで(^^;

そこがまだまだ もどかしいです

能力高い人がうらやましいーと思いつつ

私は私で

できることをしていきます照れ

(間に合うかな、、、💦)




でも、おかげで

悪夢はおさまり

いつもの目覚めの感じに戻りました。

良かったー( ;∀;)



身体からのサイン

拾えるようにもなったな✨️と感じました。

反射の統合ワークのおかげです。




これを無視すると

強制終了がくるのかなあと想像しました。




無理しないやり方、

考え方は世の中にある

しらないだけ

自分の外側に答えがあったりする




それを知るだけで

ほんとちょっとしたことで

変わる

(やっていることは同じなのに、進むスピードも 

感じ方も違う)


苦しかったなー(^^;

楽になってほんと良かった。

もっと早くこれをしりたかった!


今回の出来事もそうだけど


反射の統合ワークに出会った人も

そういうかんじのことを

よく言われます。



反射の統合ワーク

知りたい方は

こちらおすすめです。


🍀梅田幸子 さんによる

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

1日で反射の統合がぐっと進みます✨️


こちらの研修は

天職を生きる心身頭の土台をつくる「才能を開く根っこを育てるプログラム」です。


☆2/25(日)東京 人形町🈵️

☆3/13(水)大阪 天満橋🈵️

☆3/21(木)島根 出雲


詳細・お申し込みはこちら 




お近くの統合ワーカーさんのところで

体験もよいと思いますよ✨


💖固める反射の統合ワーカー一覧(地域別)梅田 幸子 さん主催の統合ワーク・カレッジに在籍中で

掲載希望の統合ワーカーのご紹介ページです。 


(ここかなは梅田幸子さんから反射のこと、統合ワークのことを習いました。)



🍀全国の統合ワーカーさん一覧(有海さん調べ)

こちら 





次の日も

ちょっと肩の力をぬこう

と思って寝たら


夜中3回はおこされていた授乳

(最近、約1ヵ月ちかくこうなっている。

その前は夜中1回くらいだったのに)

明け方1回のみ起こされる


に急に変わった!




肩の力をぬくって大事だなあ

リラックスができないも

固める反射


私はほんと力むにでがちだなあと思いました(^^;

私もせっせと反射の統合ワークを受けています。

悪夢もみず、

目覚めもよく

子どもたちも落ち着いてきました。

(息子7歳はおねしょがつづいていて

脊髄ガラント反射が活性化していたのだと思います。

それもピタリと止まりました。)



母の状態が子どもに与える影響は

大きいなあと感じましたイエローハート



🍀固める反射とは 






 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

 

 

うさぎ統合ワーク 

 

〇統合ワーク 90分 

○回数券5回

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎモロー反射の統合【動】のシェア会 

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎここかな相談室 

 

60分

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ足ぷろ

 

フリーパス
リピーター様専用フリーパス

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ天職部上映会

 

あなたが天職を生きることで、

まわりの人も天職モードに

詳細はお申込みは こちら

 

 

にっこり性教育レクチャー

〇性教育レクチャー

〇心のブロック外しカウンセリング
〇親子で一緒に学ぶ性教育レクチャー

〇ママさん向け性教育レクチャー

詳細・お申込は こちら

 

 

クローバー楽しくいきいきとした私になる4カ月コース

 

楽しくいきいきとした自分になりたい方

天職が知りたい方

 

詳細・お申込みは こちら

 

 

 

 

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】反射の統合ワーク《広島・岡山・大阪》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー