ここかなです照れイエローハート

 


 

3月21日

【出雲】根っこ研修にアシスタントで参加しました♡

 

 

出雲は全国から人が集まるので

交通の便も充実している。

私は全国から根っこ研修に集まるのだろう・・・と思っていたら

はじめの幸子さんと参加者さんのやりとりで

島根や鳥取の方々が

山陰の方の参加者さんが多くてびっくりしましたびっくりイエローハート

 

 

 

今まで山陰は大島明恵さん

統合ワーカーとしてずっと活動してくださっていて

そこからのご縁で今回の出雲への参加を決められた方も多い印象でした。

山陰の統合ワーカーさんからのお誘いからの参加者さんも照れピンクハート

今回の出雲の根っこ研修の会場をとってくれたのは

出雲の統合ワーカー そたまさひこさん

 

 

 

遠方の

栃木や九州、四国からのご参加もビックリマーク

車で8時間かけてきた方や

いつもは3時間でこれるところ

山のほうが雪で高速道路をタイヤ規制でおろされて

下道を通って6時間運転の方もおられましたびっくり

 

 

はじめの幸子さんと参加者さんとのやりとりで

涙を流される方も多く

私もかなりもらい泣きをしました。

 

 

人にしてあげたくて参加の方も多かったです✨️

 

対人ストレスチェックのアフターのときに

全体から柔らかい雰囲気がでていて

表情が違う方がおられて

このアフターをみるのが好きだなあと毎回思います照れ

 

 

 

懇親会では

連絡先の交換や

それぞれお近くの方と話されているのが印象的でした。

めっちゃ家が近くでしたというびっくりも✨️

点が面になっていくのだろうなとみつめてました。

 

 

 

山陰の統合ワーカーさん一覧も今回できていました。

小林このみさんが持参されていました。

 

 

梅田幸子さんの【出雲】根っこ研修のブログはこちら  

 

 

 

6月の名古屋の根っこ研修のお申し込みの勢いが

すごいらしいです。

 

🍀梅田幸子 さんによる

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

1日で反射の統合がぐっと進みます✨️

 

こちらの研修は

天職を生きる心身頭の土台をつくる「才能を開く根っこを育てるプログラム」です。

 

☆2/25(日)東京 人形町🈵️

☆3/13(水)大阪 天満橋🈵️

☆3/21(木)島根 出雲 🈵️

 

☆6/7 (金)東京   

☆6/27(木)名古屋

(フォローグループは、6月開催の全都市合同で2024/9月まで)

 

詳細・お申し込みはこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本を持参していったので

 

 

 

 

念願の幸子さんのサインもいただけました❤️

 

 
 

 あふれる泉✨️

 

 

 

 

アシスタント紹介のときにお伝えしたいなあと

頭に浮かんでいたけど

言えなかったことを。

 

 

反射の統合ワークに出会って

私も変わりましたが

家族がほんとよい方向に変わりました✨️

 

 

言葉が遅めで

固める反射がすごく強かった息子

いろんなことが怖い、やりたくないが

とても多かったです。

 

 

反射の統合ワークをできるときにしてきて

今は(息子は7歳)

まだ固める反射は残っていますが

怖さが減ってきたようで

安心安全と感じる場所が増えました。

自分でやる!という気持ちも増えてます。

反射の統合は希望です( *´艸`)

 

頭に浮かんでいるのに

言いたいことがすっと言えないのも

反射の影響です。

私も、伸び代たっぷり。

反射の統合ワークをうけて反射の統合をすすめます照れ

 

 

 

今回かなり

いい経験を根っこ研修のアシスタントで

させてもらいました。

 

 

 

しっかりとした準備はやはり大事。

なんとかなるだろうではなく

ちゃんと準備すること。

そして

これまで積み重ねてきたからこそ

より実際の本番に近づいたイメージが自分の中に

でてきました。

 

 

 

私が今やるべきこと

あれと、あれと、あれは早急にと思って

とりかかってます。

 

 

 

出雲には

出雲という土地に行かないといけない気がするからという

理由でアシスタント参加を決めました。

今回の根っこ研修での経験はとても重要だったなあと

参加して思いました。

そして次の日もまた面白い経験ができました。

 

 
 

普段は遠くてなかなか話せない

統合ワーカーさんとも

今回はたくさん話せましたイエローハート

 

 

出雲から帰ってきて気がついたのですが

 

サムネイル

手相が変わってる。。。

 

根っこ研修でも

1日で手相が変わる人もいると

聞いたことはあったけど

 

自分も体験するとは

とびっくりしました。

 

 

 

出雲シリーズ①出雲に行けるのか?!

出雲シリーズ③不思議で楽しい出来事の連続

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

 

うさぎ反射の統合ワーク基礎講座 


○ご家族やお客様に反射の統合ワークをするために
必要な知識と技術をお伝えする講座です。

○反射の統合ワーカーになれます。


詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ統合ワーク 

 

〇統合ワーク 90分 

○回数券5回

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎモロー反射の統合【動】のシェア会 

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎここかな相談室 

 

60分

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ足ぷろ

 

フリーパス
リピーター様専用フリーパス

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ天職部上映会

 

あなたが天職を生きることで、

まわりの人も天職モードに

詳細はお申込みは こちら

 

 

にっこり性教育レクチャー

〇性教育レクチャー

〇心のブロック外しカウンセリング
〇親子で一緒に学ぶ性教育レクチャー

〇ママさん向け性教育レクチャー

詳細・お申込は こちら

 

 

クローバー楽しくいきいきとした私になる4カ月コース

 

楽しくいきいきとした自分になりたい方

天職が知りたい方

 

詳細・お申込みは こちら

 

 

 

 

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】反射の統合ワーク《広島・岡山・大阪》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー