ここかなです照れイエローハート

 

 


 

 【日々コツコツと】


やることを書き出してみると

たーくさんあるー(^^;


でも

やりたいからやろうと

腹の底が

静かにじんわりとあつい。


家のことは

手伝ってもらえるものは

できる限り手伝ってもらい

どうやったら

やれるかなーを考える日々です。






参加してくださる人を思い

いいものを届けたい♡

だからやる!

そんな毎日(^-^)




反射の統合ワークを学びたい方

🍀5/15(水)福山 12:30~17:00

心音かな(ここかな)による

反射の統合ワーク基礎講座


・ご家族やお客様に反射の統合ワークをするために必要な知識と技術をお伝えする講座です。

・反射の統合ワーカーになれます。

・講座の時間は4時間半です。


8名様募集中(残4席)

詳細はこちら


 




 

 

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
心音かなのセミナー・イベントはコチラ

 

 

 

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】反射の統合ワーク《広島・岡山・大阪》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー