ここかなです照れイエローハート

 

 




こちらを読んで

 

私のダンナサマも
根っこ研修を受けて数ヶ月たちますが


余裕がでてきたように思います。







【ビフォー】
・子育てなかなか参加せず気分転換にどこか出かける
・常に疲れているかんじ
・かなちゃんは家のことをせんと何をしおるん?!とよく不機嫌にいわれる

↓根っこ研修参加

【アフター】
・なんだかんだ子育てに参加
(私が反射の統合ワーク基礎講座の講師デビューにむけて勉強時間確保のため、なかば強制)

・穏やかにいることが増えた
・不機嫌に、日中なにしおるん?ときかれなくなった。
(たぶん何をしているのか理解したのも大きそう)
・疲れきった感じが減ってきている
・反射の統合ワークを私にときどきしてくれる


ダンナサマ本人は
「変わった?」と聞いてみたら
「ん?わからない。変わってないと思う。」という
返事でしたびっくり


私からすると
かなり
変わったと思いますキョロキョロ
無意識が変わってるんだなー。



反射の統合ワーカーで活動中の方は
パートナーに根っこ研修に参加してもらうと
反射の統合ワークの理解が進み
応援にかわりますよ( *´艸`)
(我が家は無言での応援ですが、なにしおるん?!と不機嫌にきかれることはなくなりました)



家族の理解が得られると
めっちゃエネルギーの浪費が
少なくなりました✨
(ちなみに我が家は母も弟も反射の統合ワーカー、父も梅田幸子さんのお話し会に出て、
反射の統合ワークの理解があります。
実家からは口に出して「応援してるよ」と言ってもらえて心ほくほくしています🍀)


反射の統合ワークを学びたい方はこちら


🍀5/15(水)福山 12:30~17:00

心音かな(ここかな)による

反射の統合ワーク基礎講座


・ご家族やお客様に反射の統合ワークをするために必要な知識と技術をお伝えする講座です。

・反射の統合ワーカーになれます。

・講座の時間は4時間半です。


8名様募集中(残1席)

詳細はこちら






根っこ研修、講演会、セミナー
ご家族つれてぜひご参加ください♡
自分だけでなく家族みんな底上げされますよ✨

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【6月はイベント盛りだくさん】

♡金沢6/19(水) 14:30~
梅田幸子さんによる
金沢チャリティ講演会「輝く未来をひらく固める反射・原始反射の統合」
開催日時:2024/6/19(水) 14:30 ~ 16:10

場所:石川県立図書館 研修室

お申し込みはこちら




♡6/22(土)札幌
 梅田幸子さんによるセミナー
性格も能力も骨格も
変わる!変えられる!
固める反射・原始反射の統合


北海道ツアー


6/21(金)札幌 生成発展WS


6/22(土)札幌 セミナー

性格も能力も骨格も

変わる!変えられる!

固める反射・原始反射の統合


6/22(土)札幌 生成発展WS


6/23(日)上川

カムイミンタラ夏至祭

反射の統合ワークで出店、ほか



♡6/7 (金)東京
梅田幸子さんによる根っこ研修  満席🈵️

♡6/27(木)名古屋 
梅田幸子さんによる根っこ研修 満席🈵️

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



自分自身や

家族が反射の統合ワークをうけることで

一緒にいる時間が楽になるし

それぞれがやりたいことに向かえる心と体になるので

ほんとおすすめです照れ

 

 

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
心音かなのセミナー・イベントはコチラ

 

 

 

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】反射の統合ワーク《広島・岡山・大阪》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー