ここかなです照れイエローハート

 

 

 

【自分が自分のプロフェッショナルに】

 

流れにのっている人をみると

その人がそれを語るとき

いきいきとなるものを

ちゃんとしているなーと思います照れピンクハート

 

 

今は

丁寧に

自分が自分を極めていく時代と私は思っていて

自分が自分のプロフェッショナルになるような

流れが強くて


 

それをすることで

全うすることで

ピースが

はまっていく感覚があります。



私も今

講師の勉強をしていて

ひしひしと感じてます。



開くだけ。

すでにもってることが多いと思います。



でもそこに

固める反射や原始反射の残存があると

怖さがでたり

思うように動けなかったり

よいアドバイスがきけなかったりする。



セラピストさんや

カウンセラーさん

人を癒すお仕事や

人を育てるお仕事をしている方も

反射の統合ワークを組み込まれると

目の前の人が進むスピードが早くなります。

 

 

 

私は

カウンセラーで

反射の統合ワークを組み込んでますが

無意識の部分も変わっていくので

するすると原因がほどけるまでの

スピードがあがりました。

 

 

 

 

反射の統合ワークをできるようになりたい方

学びたい方

こちらにどうぞ

 


🍀5/15(水)福山 12:30~17:00

心音かな(ここかな)による

反射の統合ワーク基礎講座

・ご家族やお客様に反射の統合ワークをするために必要な知識と技術をお伝えする講座です。

・反射の統合ワーカーになれます。

・講座の時間は4時間半です。

8名様募集中(残1席)

詳細はこちら




反射の統合ワークをうけてみたい方

🍀ここかな(私)から反射の統合ワークを受けたい方

広島県福山市で対面でしています。

4月満席

5月募集をお待ちください。

詳細はこちら




💖固める反射の統合ワーカー一覧(地域別)梅田 幸子 さん主催の統合ワーク・カレッジに在籍中で掲載希望の統合ワーカーのご紹介ページです。

https://ameblo.jp/11oya/entry-12652903091.html

(ここかなは梅田幸子さんから反射のこと、統合ワークのことを習いました。)



🍀全国の統合ワーカーさん一覧(有海さん調べ)

https://ameblo.jp/hansha-no-tougou/entry-12709715936.html

 

 

 

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
心音かなのセミナー・イベントはコチラ

 

 

 

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】反射の統合ワーク《広島・岡山・大阪》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー