ここかなです照れイエローハート

 

 

 

 【反射の統合ワーク基礎講座デビューにむけて】



講師養成講座で
梅田幸子さんから
いただいた言葉
かなりたくさん♡
振り返ってみたら
反射の統合ワークで私の脳が育ったからか
頭に入ってくるスピードが違います。

 



大事なことを
たくさん
言われてきてます。



読み返しながらまだまだ原稿を
練り直し。
練り直し。
参加者さんが反射の統合ワークを
日頃、ご家族や
お客様にできるように🍀



4時間半でどうすれば
しっかりと伝わるか
まだまだ考え続けてます(^-^)



今年の
GWは
7歳息子と3歳娘をみてもらえるか
両親や兄弟、旦那さんにお願い中。


ある意味、
いつもとは違うGWを子どもたちは過ごせそうです( *´艸`)



反射の統合ワークの変化は
Facebook

 

 






ブログ

 

 




インスタ

 

 


などにも
アップしてます。

よかったらご覧ください。



私は反射の統合ワークにであって
かなり私自身も楽になりました。
(特に赤ちゃんのときの子育てで
なかなか夜まとまって寝れないとき
少しの時間、寝ただけで疲れがぐっととれる
ようになったのは大きかったです。)



家族にもかなりよい影響がでています。
反射の統合は、発達の土台だから。
抜け・欠け・弱さが少ないほど、健やかに育ちます。
学習面や運動面にも影響します。




日頃 統合ワークを
家で子どもにしてあげたい
パートナーにしてあげたい
という方も



看護師さん
セラピストさん
など
仕事に取り入れたい方もぜひご参加ください♡

 

 

 

 



反射の統合ワークを学びたい方
🍀5/15(水)福山 12:30~17:00
心音かな(ここかな)による
反射の統合ワーク基礎講座

・ご家族やお客様に反射の統合ワークをするために必要な知識と技術をお伝えする講座です。
・反射の統合ワーカーになれます。
・講座の時間は4時間半です。

8名様募集中(残1席)
詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
心音かなのセミナー・イベントはコチラ

 

 

 

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】反射の統合ワーク《広島・岡山・大阪》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー