ここかなです照れイエローハート

 

 【足ぷろ】

5/4は足ぷろのお誕生日でした✨️✨️✨️(4周年❤️)

足ぷろ開発者 梅田幸子さんのブログより



足ぷろに取り組むとどうなるか

変化を足ぷろまつりのインスタグラム班が

まとめてくれたのがあります。

ぜひ画像みてください♡






















他にも変化たくさん

足ぷろまつりインスタグラムをご覧下さい。



ぜひ5月

一緒に足を育てれたらと思います。

ここかなはこの時間があるおかげで

続けてこれて外反母趾もどんどん改善してきています照れ



スケジュールはこちら








ここかなの足ぷろに参加したい方は

こちらからお願いします。


月の途中からでもご参加いただけますピンクハート


 


 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
心音かなのセミナー・イベントはコチラ

 

 

 

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】反射の統合ワーク《広島・岡山・大阪》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー