会員番号390048です!


舞台見に、日比谷シアタークリエへ。

4列5番の1番端。上手とか下手とかオタクしてなさすぎてどっちか忘れた。たぶん下手な気がする。しらん


何ヶ月ぶり、何度目の桜井玲香か。朗読のやつぶりか。


レベッカぶりの日比谷。レベッカマジで1ミリも内容覚えてない笑


苦手なミュージカルだけど、面白かった。

普段の恋愛ものとかしんどい。


多分ミュージカルが苦手なんじゃなくて、恋愛系が苦手なんやなとわかった。


リボンの騎士もおもろかったしなぁ。


主人公ストーキング技術ぶっとんでて◎

人死にすぎ。

玲香ちゃん、足長い、顔小さい、まな板。


TOのはなちさんいて震えました。

声かけたら優しく対応してくれました。

握手券束でたくさん持ってて流石でした。

最前ドセンで腕組んでて流石でした。


って書いてねって脅されました。小切手1,000万ドルくらい欲しいですね。