ご無沙汰しております🥺


4月ぶり!!!


めっちゃ久々や😂

なんか最前自引きした気がするけど多分気のせいやな



6列27番。


両サイドいなくて広々でした


なんか前も隣いなかった気がする


ほとんど満席なのに




今回は予習なしで見ました😂忙しくて😂


デートとか入ってるし、また恋愛ファンタジーやと思ってたら全然違った😂

くそコメディで結構笑った


普通におもろかった。


なぜか16時までだと勘違いしてて休憩もないし、もう終わったの?って時間早く感じるくらいおもろ!

ってなってたけど普通に14時半くらいに終わってた😂


内容もすごい現代風なところもあって、当日券U-25?とかもやってるし寄せてんのか?😇ぴえん。おじさん悲しい




内容はS○X!!F○CK!!

って感じでした。ママ見てたら気まずそう。


けど若干リアル寄りな内容で俺は楽しめた!時間もスパッとしててまた見てもいいくらい🥺


キャストも7人?で少なくてシンプルで面白かったー!キャラにも恵まれてるけど植原さん面白すぎだろー。


久々に玲香ちゃん見れました。眼福。🙏


次は3月かな!

ほんと、あと何年、何回、キラキラ玲香ちゃんを見れるんでしょうか…



1回1回大事に!!!

後悔ないように見ていきたいねぇ😇



そろそろ結婚発表、引退ママインフルエンサー枠埋めないと🤮