Bodiesレセプションパーティー♡ | 池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba


少し前ですが3/20に広告撮影でお世話になったBodiesさんのレセプションパーティーに行ってきました~(≧∇≦)ドキドキドキドキ





ジャジャ~~~ン♫♫





{0870E7BB-84A7-4CF6-BA95-F1AABB8A26FA:01}





入り口で大きな私に遭遇にひひにひひにひひ
嬉しい~~ぃ



中に入ると飲み物もたくさん♫
ブレンドされた、おいしいハーブティーや、身体に良いジュースが飲み放題~ラブラブ!





フルーツ&ナッツバードキドキドキドキドキドキ

{2C7FF6FB-D89F-43AE-B9ED-7BF11F13B10A:01}



フルーツの盛り合わせや、ヨーグルトもあってたくさん食べちゃいましたぁ(≧∇≦)





{0BC6D171-EEBA-44EF-9D28-F014090F9049:01}


ヨーグルト片手にBodiesさんロゴと
記念撮影クラッカークラッカークラッカークラッカーもう楽しくて、ルンルンです笑



食べた後は、運動!!という事で
パーティー中もずっと行われていたサーキットマシーンを楽しく回っていく運動に参加しました!!!


ジムにも普段行かないし、ヨガばかりなのでマシーンを使う事に慣れておらず、、




苦戦中、、笑笑



{4DCC5133-C017-42B5-8491-0EAC44532C18:01}



うう~(;゜0゜)




{63457AA1-B72E-4DA6-9A0B-6249B6C802F0:01}


簡単には上がらないよ~~!ショック!ショック!ショック!笑笑




でもでも、大勢で音楽に合わせて楽しみながらなのでとっっても楽しく運動する事が出来ましたぁ~






そして動いた後はヨーグルト作りのワークショップへ参加ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキわくわく




{37DBBC3D-903B-4C27-AFFC-0EE624216701:01}





完成~~~~~~~~~




{5B047D8D-CB0A-4F60-8836-170C54D062D5:01}


疲れには、この組み合わせ!
冷え症には、これ!という風にその日の自分に合うヨーグルト作りが出来るみたい!

私は果物が大好きだから結局、追加しまくっちゃった!!!笑笑




Bodiesの広告のモデルさんで~~すと
紹介して頂いたおかげでたくさんの方に
話かけて頂けて嬉しかったですニコニコにひひ


仲良くなった方にアサイーのドリンクを買ってもらっちゃいました
優しくてビックリ!!!嬉しかったです~~(≧∇≦)
またお会いできたらいいな~音譜音譜



{5E9C0079-FA71-4361-8ACF-655AC0E84655:01}

美味しくて飲みやすくてオススメです!
ボディーズにこれから売っているみたい





部屋の中ではムービーも流れていましたラブラブ













たくさんあるのでまた貼りますドキドキドキドキドキドキドキドキ


たくさん、飲んで食べて、作って~
動いて~


最後はポスターにサインを頼まれて
残してきましたぁ~~



なんばパークス店、ハルカス店にサイン入りが飾られていますキスマークキスマーク照れ





{07279584-200C-4B3B-BECC-9E7CF9AF7B29:01}




イェ~~~~~イクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

写真撮ってないけどゲルマニウム温浴や肌年齢を測ったり色々できるしとても楽しかったのでこれから是非通いたいなって思いましたぁ


興味ある方は是非是非!!

ホームページチェック虹虹虹虹虹虹虹
してみて下さいねクローバー







おわり♫