癒しフェア〜〜〜(^з^)飲むヨガ♥︎♥︎ | 池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~虹虹虹虹
今、大阪へ帰ってます新幹線

この前、南港のATCで行われていたイベント

癒しフェア



にお母さんと行って来ました~~~音譜音譜音譜






色々見ていると…







{0D932652-0516-4AEC-AB39-FDDB0659096C:01}


飲むヨガ??という看板を発見えっ!!






近くへ行くと、、、





{451ABB54-370E-4F3F-88CC-356838D1837B:01}




ハーブティーのお店でした


気になるものがたくさん!!!


無料で飲むことが出来たのでチョコ&チリ!!
も気になったけどリンデンフラワー&カモミールを飲むことに♫

お母さんはレモン&ジンジャーひらめき電球





も~~ぉすご~くいい香りで心がほっとするハーブティーに癒されました~ラブラブラブラブラブラブ
おいしくてすっかり私もお母さんも気にいってたくさん買いました(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ





その中でもオススメはこちらのキスマーク




{9D3930BC-342F-42D6-8562-C555B13A5305:01}




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラマジックBOX~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


中身の一部がこちら~♫


{52AE9BC8-69F8-4507-98BA-C97A7B08AFDB:01}




いろんな種類が入っています

この飲むヨガHARI TEA は、たくさんこだわりがあって上質なハーブとスパイスをブレンドして作られていますo(^▽^)o


癒しフェア限定でチャクラカードが
ついていましたラブラブ!ラブラブ!




{512D1E2C-88D7-4E3F-8744-C9B8740B542E:01}


素敵音譜音譜



このチャクラカードをひいて今日はどのハーブティーにしようかなと楽しく選べますドキドキドキドキドキドキドキドキ


ひとつひとつ、ハーブティーの種類によって香りや働きも違うしチャクラに働きかけてくれるので心と身体のバランスを整えてくれます!




毎朝、4時に起きて瞑想してから作っているドキドキドキドキラブラブという裏エピソードもお姉さんに教えてもらいました

納得です





また、全種類飲んだらブログに報告しま~す!!今わたしの楽しみのひとつキスマークキスマークふふ





{E02FF504-A1FD-4754-8DD4-CD7FB516990E:01}



4/4(土)のヨガジャーナルさんのイベントでレッスン後このオススメのハーブティーを皆さんに用意していますラブラブラブラブラブラブ



是非、お待ちしていますニコニコニコニコ



詳細はこちらドキドキ


↓(ヨガジャーナルさんのFacebookページより)


{D722565F-2A21-4B26-9086-399CA8CBB07A:01}







では!みなさん素敵な4月を~~ラブラブラブラブ




{F68FA0F5-C0F3-4620-8B61-E8D47CBF12EA:01}





{AA607A2D-ED87-49F6-92C8-339C6B7FE873:01}



癒しフェアの会場を出ても綺麗な南港の景色に癒されましたラブラブ!ラブラブ!
大阪も良いところがたくさんありますよ~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







おわり♫