Fine 7月号♪ | 池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんはラブラブラブラブラブラブ











メンズ雑誌 本Fine 7月号 









{6528A7E3-E13F-4BC6-A08C-4C29FB3EDF26}









『ヨガ女子図鑑』という企画でまたまたFineさんに登場しています!













{8D39FD2E-D9D7-4854-A75F-65EDB0F302CF}










19歳の頃からヨガの魅力を広めたくてインストラクターをしているヨガ女子としては、、、



こうしてメンズ誌にも登場させて頂けて本当~~に嬉しいです!!!!





 ヨガの良さ、これからもたくさんの方に伝えていきますニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










着ているヨガウェアはリンダワークスの物です!

レギンスはヤシの実柄で鮮やかなカラーが夏にぴったりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











{85C48AD9-FAC3-43BE-BEF4-39B6DFCFDFC3}




ダメージデニム柄のブラトップもすごく使いやすくてデニム好きの私は普段使いもしてますにひひにひひ









ヨガウェアもいろんな種類がどんどん増えてきて迷っちゃいます






気分の上がるウェアを見つけて夏に向けてみんなでヨガしましょ虹



















{0A96C19B-EB04-42A0-8A94-937A92D560AE}











RICOイルカ