新月さん♪アロマバスソルトを作りましょ〜〜 | 池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんはにひひ








今日は獅子座の新月さんです。










{CED3F7D0-44F8-40E5-9E2C-4E599ADCAEB2}







土星🌐と調和している新月さんなので願いを現実にしてくれるパワーが強いのです!!

叶えたい願いごとがあるならしっかり新月さんに伝えましょラブラブラブラブ











そんな、、、

新月の今日は【簡単アロマバスソルトの作り方🌛】









をご紹介します。







好きなアロマオイルは、ありますか???

サランラップの上に塩をワンスプーン、好きなアロマオイルを塩に数滴垂らして少しもみもみ

それだけ。



簡単にオリジナルバスソルトが作れます!!








 少し温めのお湯を張って作ったバスソルトを入れましょう


暑い日が続きますが、シャワーで済まさずたまにはのんびりバスタイム🛀で心と身体に癒しの時間を作ってあげて下さい✨✨✨✨ 




香りの効果は凄いんです!!脳にすぐ届いてくれます。







アロマバスソルトで夏バテ知らず!!
不思議と元気になりますよ✨✨✨作ってみて下さいね








動画でご紹介してますので良かったら見て下さいね!














私の今日のブレンドはフランキンセンス&ラベンダー!! 

極上のリラックスブレンドです










みなさんが癒しの時間を過ごせますように











rico