リボンちゃん マリーちゃん 宙くん いぶちゃん ココちゃん ソラくん | トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

ドックサロンです❤
ナノバブルオゾンシャワーと
泡風呂シャンプーが無料!
高濃度炭酸スパや各種エステやってます❤
   新潟県阿賀野市
   TEL&FAX 0250-63-2129

こんにちは!

トリミングハウスRicoの五十嵐みさ子です。🎵

今日は、とってもいいお天気☀なってきました。
ウキウキ😃🎶するけど、
花粉🎄🌁😷がーーーーーー。
花粉症の方々、乗りきりましょう。共に!

ではでは、
ちびっと、お客様紹介いきまーす!⤴



リボンちゃん

オゾンシャワーしたよ~♪

肛門腺、いっぱいでしたね。
スッキリ!したねっ。
異常は、ないので大丈夫だよ。グッド!

防虫🍀防蚊の春服🌸
お買い上げありがとうございます。



マリーちゃん

オゾンシャワーしたよ~♪

久々~♪
みんなお元気でしたねっ。🎵
会えないうちに、
かわいいベイビー天使!!

おめでとうございます⤴。

かわいい❤男の子でした。


で~~~ん!!
まおくんは、
あたしが、
守るねんっ!❤

と、おっしゃってる??



宙くん

オゾンシャワーしたよ~♪

そらくんの
お若いときの写真で、
同じに!のご希望なんですが、
お口もっとふんわりに。ドキドキ

そう!
お口ふんわりかわいいのよね。

で、でもね、、
今月で、8歳のお誕生日。クラッカー
毛量が薄いのです。若い頃より。汗汗
特に、ふんわり希望の鼻まわりが。。。
毛薄いのに、長さだけ残すと、
ふんわりならずに、
ペタンと毛が寝てしまいます。
そうすると、
長くふんわり希望なのに、
ペタンとおひげおじさんの様になってしまいます。叫び


いつも、ご希望に沿うように
頑張ってるつもりなのですが。
。。

若い頃とは、同じにならず、
すみません。🙏

お誕生日クラッカーおめでとうクラッカー
おもちゃカエル気にいって
くれたかな?にひひ



いぶちゃん

オゾンシャワーしたよ~♪

今日は、
お嬢様女の子おとめ座お二人ご一緒に、
連れて来てくれました。

久々、上のお嬢様
大人っぽくなってて、
びっくり!!音譜

高校ご進学クラッカーおめでとうクラッカー~♪
いいな~♪
青い春❤だねっ。



ココちゃん

オゾンシャワーしたよ~♪

何度も予約取れず、
ごめんなさい。ねっ。
お待たせしました!⤴

かわいこちゃんに、
しましたよっ。❤



ソラくん

オゾンシャワーしたよ~♪

ソラくん、
素敵な胸毛❤
サランサランに整えます。音譜
かゆいカサブタ!
なくなったね!!目

よかったですっ。🙆