2年越しのドレッド♫ | トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

トリミングハウス Rico 新潟県阿賀野市やさしく☆かわいく♪

ドックサロンです❤
ナノバブルオゾンシャワーと
泡風呂シャンプーが無料!
高濃度炭酸スパや各種エステやってます❤
   新潟県阿賀野市
   TEL&FAX 0250-63-2129

こんばんは♫
トリミングハウスR icoの
五十嵐みさ子です😊

ドレッド勉強しに行ってから、
2年が経ち。。

めるめるのドレッドも
成長して
長〜〜ーくなってきました。

お出かけしてると、
コレ地毛❓❓

って
よく聞かれます。😊

地毛だよ❣️

めるめるも 
シニアになったから、
だいぶ前に
ドレッド半分、断髪したん。

愛おしくて
切ったドレッドも
捨ててなく😝笑笑

伸びたから、
お団子にしたり、
アレンジもできるよ❣️







どれが
かわいい❤️かな〜😊

カラーリング派手なのは、
笑笑😝

ハロウィン🎃時期で
意識しちゃったから。😝😝

でした❣️