COSMOS and field marché 2021
コスモスマルシェ
全日程終了しました。











お盆明けの種を蒔く時は
コロナ第5波が全国でピークでした。
それでも農家組合のお父さんたち20人くらいが集まって
淡々と種を蒔いたことを思い出しています。

良いお天気が続き
コスモスの開花が
とても早い年でもありました。

そして解禁と同時に
とてもたくさんの方が
コスモス畑の花摘みを
楽しんでくださったこと嬉しかったです。

お越しいただいた皆様
気にかけてくださった皆様、
マルシェ開催につき近隣の方々の温かいサポートに感謝いたします。
そして日々の暮らしを彩る作品、美味しいフードを提供してくださった出展者の方々
本当にありがとうございました。

今年は駒林の西地区でも
花いっぱい運動が始まりました。
みなさんがコスモスを摘みに来ることが地域の活性化につながることを願って日々を過ごしていたいと思います。

また来年お会いしましょう!

78nanahachi