メンズウェアで遊ぶ冬コーデ★ | ライコランド柏 レディースブログ

ライコランド柏 レディースブログ

ライコランド柏店のレディース担当者のブログです。
女性ライダーの役に立つ情報や最新情報など、
どんどん発信していきます!

こんにちは爆笑

毎年クリスマスは仕事なので、お惣菜チキンを買うだけで済ましていたのですが、
今年はお休みだったので、ちょっと頑張って料理をした菊池ですウインク


業務スーパーで買った鶏の中抜きに、


ガーリックライスを詰め込んで、


ハーブを並べてオーブンで焼けば…


鶏の丸焼きの出来上がりラブ


シャンパンと共に美味しくいただきましたが…


以外と身が少なかったガーン(笑)




さて、本日は、メンズウェアコーナーにあるウェアで、
普段着としてもお勧めの商品をご紹介します!



皆様ご存知、クレイスミスラブ
こんなに可愛いのに…



メンズサイズしかないんですよねぇえーん



そこで!!!!


今年は、女子でも楽しめちゃうラインナップ導入しましたよ~爆笑
それがこちら下矢印



ミドルインナーとして着るもよし、
単純に厚手のシャツとして着るもよし、
そして、
女子には薄手のアウターとして着るのがお勧め!ハート




しっかりとした素材感のチェック柄の表地と、



起毛の裏地で暖かく、防風効果も抜群ですニヤリ



クレイスミスのロゴが1ランク上のお洒落を演出してくれますウインク




カラーは、こちらのオレンジと、



グリーンと、



ブルーがございますラブ



例えばMサイズなら、ちょっとゆったりめのアウターとして、普段に着るも良しウシシ




もしくは、LLでチュニック的な着方もありですね照れ



お尻もすっぽり隠れるので、体型カバーも抜群てへぺろ



そのLLの前をわざと開けて、セミロングコート的な着方もありです口笛



こちらは、現在お値引き中!!
各色、各サイズ1着ずつですので、お早めに!



クレイスミス感をもっと出したい!という方は、
階段の小物コーナーへくるくる



ご自身でワッペンを追加付けしても、可愛いですよ~ハート



ワッペンは、だいたい1000円弱ですので、
気軽に楽しめます流れ星



ちなみに、クレイスミスのインナーを展示しているとなりには、
同じくアメリカン系のメーカー、インディアンのネックウォーマーを在庫しておりますルンルン



可愛い柄がたくさんあるので、小物で遊びたい方にお勧めキラキラ



ついでに、クレイスミスのワークキャップもありますので、先程のインナーと合わせても良いですねウインク



バイク用ジャケットだけじゃない!
デザイン性があるインナーなら、メンズサイズを普段着として着ても可愛いので、
ぜひチェックしてみてくださいラブラブ



さて、年内のブログアップは、これが最後です。
今年も1年、ご愛顧を承りまして、本当にありがとうございますおねがい

また来年も、女性ライダーの皆様に喜んでいただけるよう、販売店として精進してまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します爆笑


それでは、良いお年を~流れ星