今年も撮影会開催します! | ライコランド柏 レディースブログ

ライコランド柏 レディースブログ

ライコランド柏店のレディース担当者のブログです。
女性ライダーの役に立つ情報や最新情報など、
どんどん発信していきます!

 
こんにちは爆  笑
 
今年も決まりました!
ガールズバイカー撮影会!!
 

 
 
今月発売のガールズバイカーにも、
きっちり掲載されていますよ~ハートキラキラ
 
 
 
 
 
今年も内容・サービス盛りだくさんで考えております!!
 
 
 
例年と同じように、交流会をして…
 
 
 
軽食もご用意しますよ~ルンルン
 
 
 
撮影は、その隣の駐車スペースにて行います!
 
 
 
昨年は、SPタダオさんに新型ニンジャをご提供していただき、
 
 
 
 
トライアンフと合同で試乗サービスを行いましたが、
 
 
 
 
 
 
今年はなんと、
みんな大好きROSSOの
アウトレットブースを設置します!びっくりハッ
 
 
 
バイクウェアの女性ブランドでは、
断トツの人気&認知度No,1ですよねキラキラ
 
 
 
 
 
そして、昨年高評だった、
京成ドライビングスクールさんによる車両の引き起こし体験も開催します!
 
 
 
なんと今年は、撮影される女性ライダーの車両のサポートもしていただけるそうで!!
至れりつくせりなご対応本当にありがとうございます!
皆様、安心してご参加くださいねちゅー
 
 
じゃんけん大会も開催する予定ですウインク
景品はまだ決まっておりませんガーン
 
 
 
昨年の交流会風景と撮影風景下矢印
 
 
 
 
 
ところで、柏店レディースクラブ会員様ですが…
あと少しで1000名達成なんです!!!!!!ガーン
 
 
撮影会当日の新規入会で達成できるかな?
一人での参加ももちろん大歓迎!
大勢のお友達との参加ももちろん大歓迎!
 
 
当日は、こんなクーポンお配りします!
使えるのは、4月14日(日)の当日のみです!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
いやあ、今回の撮影会と交流会はね、
ぜひたくさんの方にご来店いただきたいんです。
 
最近、ちょっと柏店行ってなかったな~、
最近、菊池に会ってないなっ!、
最近、ちょっとバイクさぼっちゃったな~、
なんて方々、菊池は今回できるだけたくさんの女性ライダーにお会いしたいおねがいラブラブ
 
 
まあ、その件は、また後日パー
 
 
それでは、良い週末を~流れ星