赤羽駅からの道順です走る人


赤羽駅南改札東口に出てください電車




北改札にでてしまうと遠くなっちゃいますよー
南改札東口ですよービックリマーク

東口前にフグ屋さんあります




これに行ってください
フグ食べたいけどに行ってくださいビックリマーク


まっすぐ行くとファミリーマートが見えてきます




ここをに曲がって下さい!
ファミチキ買っても良いのでに曲がって下さいビックリマーク

左に曲がるとすぐにダンススタジオがある交差点があります




ここの交差点をだyoヘッドフォン


少し歩道が細いですがまっすぐ行くと
赤羽南二丁目交差点
がでてきますビックリマーク






この信号を左
にいくとすぐRicoに到着ですグッド!






赤羽駅南改札東口から約5分くらいです
途中いろいろ誘惑がこざいますが
気をつけてご来店下さい!ニコニコ



Likkle More Rico 【リコモリコ】
東京都北区赤羽南2-13-8弥生マンションF1
03-5939-6778

Likkle More 【リコモ】
東京都北区中十条3-12-9エムワンビルF1


Android携帯からの投稿