奈良県橿原、御所、高田~子連れで行けるポーセラーツサロン~Ricola(リコラ)です。


こんにちは。

今日も雨ですね

いつになったら梅雨は開けるのでしょうか
まぁ、暑くなればなるで早く冬になれ!と思うのですが…



今日は再びポーセラーツ初体験のお話を。


先日ブログでも書かせていただきましたが
ポーセラーツ初体験で、私は小花柄のマグカップを作りましたが、←この記事はこちら


実はもう1つマグカップを作っていました 

それがこちらです。


{A82F1F82-DD8E-4A93-ADAE-87E9794E74FC}

誕生日プレゼント用に、 カップの内側にイニシャルも入れて馬


ポーセラーツって、お花柄とかが多くて女性向けなのかと思っていましたが、男の人も使いやすそうな転写紙がたくさんあります


どちらかというと私はそちらの方が好みです

またシンプルな食器も作ってみたいと思います!