奈良県橿原、御所、高田 ~ 子連れで行けるポーセラーツサロン ~ Ricola (リコラ)です。
サロンオープン準備中です。オープンまでもう少しお待ちくださいまおねがい



先日作っていた父の日のプレゼント音譜

こちらが完成品です

{34F6F92A-6B60-4328-9DC5-D46EE8A167D0}


龍のイラストの中にゴールドでイニシャルを入れ込みました。

そのままでは少しシンプルすぎ!?と悩み

ストライプを入れることにひらめき電球
水色とグレーで悩み、グレーにしました照れ


これはすべて単色転写紙で作りましたが、
インストラクターコースが進んだ今となっては、上絵の具の方が簡単に作れたなと思います


ポーセラーツは様々な技法があるので、作りたい作品によってそれを使い分けていきます


色々と経験することは大事ですねおねがい