奈良県橿原、御所、高田~子連れで行けるポーセラーツサロン~Ricola(リコラ)です。 
年内にサロンオープン予定でございます。あと少しだけお待ちくださいませ おねがい


こんにちは

いよいよ夏休みがスタートしました。

我が家は1日で散らかり放題となりました … 


長い夏休み、娘とずっと一緒のこの期間、何か目標を立てて過ごしたいと思います



こちらは私のハマっている単色転写紙です

{6C94CD59-F462-44D0-984A-1D5A95B42589}


折り紙のように、様々な色の転写紙があります

大きさは様々で、A3判やA4判くらいが一般的でしょうか。

それを使いたい分だけ、使いたい形に切って使います✂️

転写紙を重ねたりも出来ますし(重ねるルールはありますが)、アイデア次第で様々な表現が可能なんですビックリマーク


自分好みの太さにカットしてストライプのようにしてみたり

クラフトパンチで型を抜いてみたりほっこり

はたまた、細かく切ってタイルの様に敷き詰めたりひらめき電球

単色転写紙の可能性は広がるばかりです