昨日8月6日は
広島平和記念日。


あの日あの時間。
そしてその後続いている
多くの悲しみに愛を送りながら
黙祷を…


毎年8月がくる度
平和について考えます。


今ある平和な日常に感謝して
そして国境を超えて
みんなが笑顔でいられる様にと
願います。



。。。。。。。。。。。。。。。。。



そんな昨日の私は…






私にとって「幸せ」や
「平和」のイメージカラーである
優しいイエローのお洋服をキラキラ









ちなみに下は
この夏大活躍の
白のショートパンツでしたチョキ







イエローカラーを着て
大好きなイタリアンを
堪能してきました顔



歌詞の事もダイエットも
とりあえず一旦全部忘れて(笑)
ゆっくりと楽しい時間を
過ごせました好







メッセージカードもらった♪♪
感動してしまいましたプレゼント









そしてメイクは
ファンデーションは使わず
親友のINOAちゃんがモデルを務める
ICHIKOさんの新商品の
「CCクリーム」のみです口紅


すごくナチュラルだし
使いやすいし
とってもいい感じ♪♪


ちょっと目の下が黒いのは
アイメイクが落ちてるからです!
ごめんなさいw


女性の皆さんに
ぜひ使ってみてほしいので
またゆっくり紹介させて下さいだーいすき♡


とっても気に入ったし
肌が綺麗になる成分たっぷりだから
これから愛用します♪♪

ricomorita顔

facebookrico.p.morita
twitter@ricomorita