今日のお昼時間♡





大好きなみゆきお姉ちゃんに
大切な物をお届けした時に
一緒に食べたパンケーキ♪


ほんの少しの時間だったけど
心癒される時間を過ごせました♡


笑顔がとても可愛くて
いつまでもいつまでも
私の憧れの存在ですage



そして♡
その後、親友のいのりんのお家で
ゆったりと過ごしていたら…



突然大音量のアラート音が!
二人でドキドキドキドキ…
皆さん大丈夫だったのでしょうか?



あの瞬間の私達。


偶然にも一緒にいられた事が
本当に心強かったのでした。


そしてそれがきっかけとなり
これまでよりもっと大切なものを
見つける事が出来た今日。



「自分の心に素直になること」
「自分を信じてあげること」


いのりんがずっと大好きだという
槇原敬之さんの歌詞の世界の様に
とても綺麗な心を持つ彼女の世界を守ってあげたいと心から感じました。


いつも私の心を
大切にしてくれて
本当にありがとう♡


初めて仲良くなった
約1年前の懐かしい写真うまー!






最近の私。
どうした事か信じられない位に
幸せな日々を過ごしていますキラキラ



何だか明日からの全部が
心強くなるような
これまでと同じ風景を見ているのに
まるで全てがキラキラと輝く様な


今夜はそんな気分なのですだーいすき♡



今、近くにいても遠くにいても
私を支えてくれている
大切な人たちに出会えた事に
心から感謝します。



8月8日という
大切な記念日が出来ました♡


ricomoritaヒマワリ

facebookrico.p.morita
twitter@ricomorita