帰省する前に「ちょっとでも」と
今日はご近所さんでもある
いのりんの家に行ってきました♡





UNIQLOのロングワンピで
ゆったりくつろいできましたうまー!


いのりんはKittyちゃんで
私はミニーちゃんハート/紫
色違いのお揃いだけど
これは本当の偶然ちゅー





最近ゲットしたという
この可愛いグラスで
二人が大好きな
グレープフルーツジュースを♪





いのりん特製のパスタと
いつも楽しみにしてるcoffeeキラキラ


お土産のチョコドーナツは
暑さでドロドロになったけど
一緒に食べたら美味しかったーうまー!






もちろんこの子も一緒♡
いつも私を迎えてくれるエオたんちゅー
私はいつも癒されてます…





ハワイで買ったネックレスを
アップで撮ってみましたキラキラ


このサンダルをはいて
これからずっと一緒に
夢に向かって歩いていこう♡



さてと!
今から本気でラストスパートだage
無事に新幹線乗れます様にうまー!


RicoMorita


■facebook_riko.p.morita
■twitter_@ricomorita