皆さん
おはようございますちゅー





東京駅に向かう道キラキラ
今日もいいお天気です♪






無事に新幹線に
乗ることができましたほろり





席が1番A席顔
いちばんえぇせき(笑)



必死に準備して
色々詰めていたら
段ボール3箱になってしまった涙


金沢はどんなお天気かな?
とても久しぶりだから
本当に楽しみですハート/紫







準備しながら撮った
最近気に入って使ってる小物キラキラ
ピンクばっかりですけどじゅる・・


タオルとボディージェルは
プレゼントでいただいたものキラキラ
大切に使ってます!
ありがとうございますだーいすき♡


いのりんからもらった
ボディージェルは
グレープフルーツの良い香りで
つけるとひんやり気持ちいいage


YSLのキラキラパウダーは
何年か前に買ったものだけど
夏になると愛用してます好



パフをぽんぽんするたび
中からキラキラパウダーがキラキラ



ベビードールの香りが
ほんのり香るのも良いハート/紫



それにしても…
省エネだからかな?
車内が暑くて少し息苦しいですw

はぁはぁ涙

あと3時間…
長いな…(笑)


RicoMorita


■facebook_rico.p.morita
■twitter_@ricomorita