実家にて
今日はのんびりしてますハート/紫





ただいまお風呂の順番待ちちゅー


こういう事さえちょっと
懐かしく感じるのですか


なぜか実家に
私が上京した頃に書きためていた
恥ずかしいノートが涙







右下の写真♪



YUKIちゃんの記事を貼ったり
自分なりになりたい姿を
いつもイメージしていたみたい♬



作詞の為に
日々感じる事を忘れたくなくて
感情もフレーズも書きためてた。


今(未来)の私が読んでも
考えさせられる言葉ばかりで
不思議な気持ちになる。


こういう事があると
本当に「過去→今→未来」なのかな?と。


時を越えて私に届いたメッセージ。
大切に東京に持ち帰ろう顔






夕食の時に
みんなでみていた写真ハート/紫

ちょっと色褪せてるけど(笑)
目がキラキラしてる♪


色んな事感じながら
のんびり出来た1日でしたうまー!



それではみなさん
おやすみなさいハート/紫ハート/紫

RicoMorita

■twitter_@ricomorita
■facebook_rico.p.morita