皆さんこんばんは


最近全然blogを更新出来なくてごめんなさい!!
来月頭に引越しが決まったので
ここのところは毎日、
頭が混乱状態になってます


{973451D7-B734-461F-B72F-655495FB4D28}
そんな1月はじめの出来事を少しまとめ


初めて念願だったダッチベイベーを
食べに行きましたそして、その帰りに寄った
公園の噴水に七色の虹が


虹を見るといい事ありそうって
気がするね


新しいMacBookで色々な映画を観ました
告白、悪の教典、
ブリジットジョーンズの日記
やはり元気になれる映画が好き。


コンビニの隅っこにあった
可愛すぎるいちご新聞
ヤバイ小学生の頃からときめくものが
まるで変わらないサッ



そして少し(10㌢くらい?)髪を切りました
ヘッドスパが効いたのか
頭皮の赤みが治りました大泣きうさぎ


{032CEE0D-2261-4735-BB4A-30F25984F0A6}


もうすぐこの部屋とサヨナラなので
記念に少し写真を撮ってみましたカナヘイきらきら


もうここでサヨナラすると決めた
家具などをどうするのか、、、
お店に相談したりしている段階なのですが
物をもつのは簡単で大変なことだなぁと
痛感している毎日です


でもちゃんと前に進むためにも
きちんとこれまでの感謝をこめて
最後まで大切にお見送りしようと思います!



それでは♡
またblog更新しますね
今日もこのblogを読んで下さって
ありがとうございました