皆さんこんばんは

ほんともう今さらというか…ですが、
先日やっとやっとこれを買いましたー


{6CA83E8B-B73F-4CF6-9501-53FA0CE6233B}


深めのフライパン


お鍋とかフライパンとか色々見ては
決められなくてなかなか買えずにいたの。


でも自炊はそんなにしないし
友達のみほが、深めのフライパンが1つあれば
何でも出来るよ♡って
アドバイスをくれたので26センチのこれを


これはプチプラなんだけど
シンプルなデザインが気に入りました


{BCABB825-74E6-4181-97FB-C43092B46995}



そして。
フライパンも火も一切使わない
ジャーサラダをランチ用に作ったわたし




今回は初めてやわらぎを入れてみましたー!!
ドレッシングとの相性が心配だったけど
想像よりもすごく美味しかったです


{64B389B8-A009-4AB3-AF43-F6F13EF434C6}


今日のlunch♬
新玉ねぎは柔らかくて♡
1番下に入れるとドレッシングが染み込んで
もっと美味しくなる


このドレッシングとても美味しいのです
やみつき。



あまり日持ちはしないので
早めに食べましょう!!




それでは♡
皆さん今日も読んで下さって
ありがとうございます