皆さんこんばんは


今日はものすごく風が強くて
何度も吹き飛ばされそうになりました
(ダイエットが必要なほど重いのに)



春って毎年こんなに風が
強い季節でしたか?
春は好きだけど強風は嫌いです


さて
風に飛ばされそうになりながらも
今日買ってきたもの


{CCE11A32-BDF8-4F14-A6B8-38785EB6B753}


GUとセーラームーンのコラボ♡♡
か…可愛い…


ほんとは大型店限定のデニムとか
スカンツが欲しかったけど…
凄い行列だったのと、オンラインも即完売で
すぐに諦めました


金沢ももうスカンツは全滅だったそうで
残念


でもきっとどちらもサイズが合わなくて
試着したあと諦める事になってたと思います
でも実物が見てみたかったです!!


{D8D65880-196C-4AC5-927E-7DDF4380CEC1}



買う予定のまったくなかったこのルナバッグ。
たくさんの人が可愛いって手に取ってて
わたしも結局


{36E2F6C6-893D-46B2-80B4-9814B32078C1}



かなり小さなバッグだけど
ケースをとれば私のiPhone6splusも入ります
黒ルナの中はピンクで
白アルテミスの中は確かオレンジでした



{860D7BDB-A340-44B6-A847-F123E208B8C0}

このスカンツはいてる人に
出会いたーーい
後ろを歩いてゆっくり見たいです(笑)


このコラボ人気だろうなとは思ってたけど
こんなに行列が出来たり
即完売になるとは。。
やはりセーラームーンパワーは強い!!


{3A0D5BFE-BDF4-42BF-AA2A-9CDC64B4A4D6}


ちなみに、下の右側の時空の鍵のチャームも
追加で買ってしまいました


Tシャツはパジャマワンピにしたくて
大きめを狙ってましたが
そこまで大きなサイズではなかったので
ジャストサイズにしました


わたしは近所のGUに行ったのだけど
幅広い世代の人がいました
たくさんの人に愛され続けるセーラームーン
わたしもきっとずっと大好き




いつも読んでくれてありがとうございます