皆さんこんばんは  

今日は仕事帰りに
美容院に行ってきました


シャンプー中とか
何度も意識がなくなってました。
なぜかバテバテ。な1日


{31ED9736-A266-4BCF-802C-6044E9CC38BA}


画像ではあまり分からないかもだけど
今回は淡いpinkです
最近ずっと同じカラーにしてたけど
長さを変えずに出来るほんの少しのイメチェン



{3224ABCF-E94A-4795-8182-5C4ACD324EC4}


イメチェンといえば、
友達がお泊まりにきた日に
持ってきてたこれ♡
自動でこんなにくるくるにしてくれます。

…自動で?しゅるしゅる?…



全然想像できなくて(笑)
でも実際に使ってみて
私もすごく欲しくなりました



春に向けて…ダイエットも
一応継続してます


スタートしたのがちょうど1週間前。
今のところマイナス3キロ



いつも読んでくれてありがとうございます♡