皆さんこんばんわ


何年ぶりだろう?位の
ひどいひどい風邪をひいてしまい
インフルエンザ検査もうけてきました。
結果は陰性で熱もやっと下がりました

{C30FC7A5-A772-48B3-9E52-DE5386F5EAB8}


気づいたら4月ももう2日め。
エイプリルフールの嘘も今年は付けなかった
残念!!


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。


3月31日。
私は色々な事からこの春卒業しまして
たくさんプレゼントやお手紙をいただきました
みんな大好きだーー


画像の手作りケーキは
先輩が作ってきてくれたもの。
この味忘れない


{68EA6830-C4DF-4B13-9E77-6731AD61E662}

31日までなかなか実感が持てなくて
毎日をただ必死に過ごしながら
いつまでもこんな日々が続いていく様な
そんな気がしていました。


でもそれでもちゃんと31日はやってきて、
きちんと卒業を迎えられたこと。
いつも周りの人々に支えていただいたから
今の私がいるということ。


きっと何年か前にも
同じ言葉を使っていた気がするけど、
それは全然違う私が言ってる言葉
なんだろうと思います



力を合わせて乗り越えてきた時間や思い出。
たくさんの宝物を
ありがとうございました