皆さんおはようございます

今朝はとても良いお天気で
朝から少し外を歩いてみました

そしたら少し歩いた先に
ご当地パンなどの手作りパンや果物、
野菜などが豊富に置いてあるコンビニを発見して
何だかそれだけで嬉しい朝です♡


{30D201E9-161B-42B3-8394-3F98F66DBD22}


さて♡
10日の月曜日は先輩たちと
7人でディズニーシーへ行ってきました
私はイースターの時期に行くのは
人生初めてでした


{3E63A581-647A-4063-BE14-4DF1A1A789D4}

ある日の待ち受け画像。


しかもこの日は、ダッフィーの新しいお友達
「ステラ・ルー」のグッズ発売日♡

グッズを買えるお店はほんとに凄い行列でした
今のところグッズを購入出来るのは
世界中で東京ディズニーシーだけみたいです


{507C8A93-7907-43F9-A521-5A0E154E3079}


お花がいっぱいで春って感じ
みんなグッズ売り場にならんでいたからなのかな
比較的乗り物やパーク内は空いていて、
とても過ごしやすい1日でした!!


{EBA2C7B9-2773-44A5-B954-D574E4695697}


着いてすぐ向かったのは
のんびり朝の優雅な時間を味わいました


願いが叶う橋の下では
私たちが願い事を唱える間、
「サンタルチア」を素敵に歌ってくれました


{1E654A46-DE78-4267-AFF3-1B0D2CF07F42}


そして少し休憩。
ニューヨーク・デリで、
ストロベリームースを食べました♡

{56D15968-39C4-4CB0-80C5-4F32975788BB}


見た目だけじゃなくて
ものすごく美味しかった!
中のムースとゼリーが最高だった



そして…


数年前に死にかけたあの乗り物。
リベンジしたいと思い続けたアイツへと向かう。


緊張し過ぎて写真なんかひとつもないけど
無事に克服してきました!!


もう何年もずっっっと
思い出すだけで足が震えてたけど
先輩たちのアドバイス通りにしてみました。


・目を閉じない
・身体の力を抜く(笑う)


一瞬怖くて目を閉じそうになったら
めちゃくちゃ気持ち悪くなって
開けたらすごく楽になるのが実感できました


た、た、楽しかったー!!
そしてリベンジ成功しましたー!!


その後はすーっと緊張がとけて、
すぐにうさ耳カチューシャをつけて
夢の国を満喫しました

{A1DFE258-3585-43BD-8388-D4FAD27A684D}


大好きなマリーちゃんとも写真撮れました
ロストリバーデルタでは
ジャングルブックのモンキー達が
たくさん寄ってきて囲まれたのが結構怖かった…


{06C460A3-0040-4894-879C-BF7DE9A5432F}

逃げると追いかけてくるよ。
写真だけでも結構怖い

続く

いつも読んでくれてありがとうございます♡