皆さんこんにちは

蕁麻疹も治りかけ。
今は顔の皮が剥けまくっています

そうだ私はきっと
蕁麻疹が出るたびに生まれ変わっているのだ笑

{79411E66-B09F-4244-8011-EC820D07C842}


朝の光の中で撮ると分からない
実物はかなりひどいです


{DA441A4B-13F4-4A0C-9778-02F16CACEA00}


いつも何でも書いてるこのノートに
ディズニーの日のスケジュールもまとめました♡
思いのほかたくさん書いちゃってて
なんと7ページ分!!



という事で記録としてディズニー日記
もう少し続けます♡


{6856936A-2144-475B-BFD5-383370CB3169}



今回初めて見る事が出来たものがあります。
友達が抽選当ててくれたの


{5A8135B1-1EE5-4C2B-960A-C3A40A2D98BD}


ブロードウェイミュージカルシアターの
豪華なステージを見てたら、
まるで海外にいるような気分になりました♡
(うっとりとしながら途中うとうとしちゃったのは
私だけではないはず)


{16241100-E226-4AF9-A11B-A36DDF512139}


そして夜はもっとロマンティック
朝の優雅なパリみたいな雰囲気も素敵だし、
やっぱりシーが好きだなぁと思いました



{E00747AA-4814-4369-9F5D-84EA7027A8DC}


荷物が多すぎて足元におさまらないまま
走り出して焦る!
足つるかと思いました


目を開けてたら進行方向に体を傾けられて
その度に身体の気持ち悪さと怖さが
楽になってびっくり。


{011418D5-C15A-45A6-A700-777B9C2831DE}


これから何事もちゃんと目を開けよう。
身体の力を抜こう。歌と同じだーー



気付きがたくさんあった
夢の国での1日でした
でも…乗り物はやっぱり怖いです!!


{1D8E6466-D4AD-40A8-8DF2-7B97C5065271}


そして最後はミッキーと写真撮ってきました
元気いっぱいのミッキーに突き飛ばされたり
すごい楽しかった
写真見るの楽しみです



いつも読んでくれて
ほんとうにありがとうございます♡