こんばんわ

最近、「コンビニ人間」を読みました。
普通ってなんだろう?と考えさせられます。

この頃読書する度に
なぜかどっと疲れている私です

感想は、わたしもきっと知らないうちに
周りの人をこんな風に吸収して
出来ているのだろうと思いました。


芥川賞を受賞されてから
ずっと気になっていたこの本ですが、
アメトーーークの読書芸人
又吉直樹さんや光浦靖子さん若林正恭さんも
おすすめしてたんですね


今度コンビニにいったら
ちゃんと音を聞こうと思ってしまう本です。


{85C49763-19AD-4EE2-A7A8-219E3B3E6355}

さて。今日は最近のお気に入り♡
エジプシャン・デーツを紹介します


女優の高橋恵子さんも
肌のとても綺麗な方から教わって食べてるそう


{02A1D76A-8944-4CE4-BE03-05F5FF05B72B}



これはお店で
女性にとっても良いドライフルーツですよと
おすすめされました


多くても1日2つぶくらいまで。
私は1つぶを細かく刻んで
ヨーグルトに入れて食べてます


見た目がちょっとあれなので
ハートのスタンプで可愛くしてみました
味は黒糖みたいで美味しいよ♡


いつも読んでくれてありがとうございます