こんにちは

GWがスタートしてから
色んなことが重なり毎日があっという間。
特に家族が来ていた数日間は
私はもうずっとバタバタでした

{5CA87138-2F17-49A3-B09E-7904940FF75F}

姪の大好きな
アンパンマンミュージアムに行った日は
帰りに臨港パークにも寄ったりして
思い切り身体を使いました


最近すごく感じることは、
家族と過ごすと
自分の色んな嫌な部分が見えてくるということ


私って自分でも思ってたけど、
すーっごく神経質引越ししてからは
それがさらに加速してたみたい
 

でもみんなが来たお陰で
もう少し気持ちをゆるくして
生活してもよいのかな?と思えました


{56E05125-311D-4BF6-991E-59F970D73D0D}


姪とちょっとした喧嘩をしたり笑
両親にやつあたりしたり。
そんな毎日でしたー!!
(もちろんそれだけじゃなくいっぱい笑いました♡)


前はこういう自分が出るとすごく嫌だったけど
今はそんな自分を出せる家族って
なんてありがたいんだろうとも思います


でもほんとはもっと優しい娘でありたいと
ひとり反省もしました(*ノ ̫`*)


{4ACA770C-1B6F-4AD9-9144-78769F882803}

姪をみていると
自分の子供の頃をすごく思い出すし
姪に対する両親を見ていると
私もこんな風に育ててもらったのかな?と
とても温かい気持ちになります


パパとママと離れて
旅行が出来る姪に、偉いねって
今度会った時に褒めてあげようかな




いつも読んでくれてありがとう♡