皆さんこんばんは

外は暑いと聞いてますが
私はここ数日意識が朦朧としていて
暑さも寒さも分からなかったです(*ノ ̫`*)

{7B901505-0D90-4389-AE97-F0DCAC56AC0B}

そう、また風邪でダウン。
咳止めシートはずっと腕に貼ってます!!

これを貼るまでは
横になると咳き込むし、そのたび吐きそうで。
ほんと助かりました


こんな短期間で2回も酷い風邪をひくなんて。
身体が何かをデトックスしてるのか

{3067E9F7-1885-4ACF-90A6-6E654051CFED}

今年の母の日には
カーネーションを送りました♡
それからあじさいのメッセージカードも


風邪をひいて寝込むと
大袈裟じゃなく、普段健康に生きてる事が
奇跡の様です。


たまに弱いこの身体だけど
健康に産んで育ててくれたことに
あらためて感謝です


皆さん元気でいてください!
私も早く元気になれるようにまた寝ます