皆さんこんにちは

ケーキにお花🌸
この凄く素敵なアイディアを考えたのは
スタッフのりえさん

{A71D4492-8063-4348-9A5F-14C221032FB4}

昨日お会い出来たたくさんの方々、
そして!プレゼントや
お花を送ってくださった方♡
本当にありがとうございました

{08C08144-12C1-497C-B1F9-46869A35C404}


お天気に恵まれた昨日は、
国際麻薬対策センター主催のイベントである
POWER OF ART PROJECT 11th LIVE
~魂のうた~ ジョイントライブでした

{D7A2D445-DF8F-4621-93C8-48B169CB7A82}

見て見て!
このスマホケースとてもお気に入り
このiPhoneで
たくさん画像を撮ってきましたので
1部アップしますね

{18E424FD-FFE1-43AF-8BAA-EA2B936DBE4F}


社長、克さん、れいとさん、
ツッチー、いくやくん、あやちゃん
お疲れ様でした


{482B325E-5852-4B17-998B-A500BA8C25C9}


この日イベントのトップバッターだった
様々な経験を経て、学んだこと感じたことを
歌にのせて全国各地でその想いを伝えています。
しっかりと自分の中に強いメッセージを持つ
とても熱くて素晴らしい方です


{1823328D-9BF5-4FEA-8CD9-D3F3D1641B23}


最後はその裕太郎さんと
星本エリーちゃんと私がステージに呼ばれ
みんなでTOUCHを歌いました
そして今年もサプライズで
社長のお誕生日のお祝いもしましたよ


{83EF1A45-CCB3-4B3C-B000-BA6AEE0B4FA6}

画像色々。
左下の方は仲良しの映画監督さん
大活躍中


そして昨日のこの衣装、
予想外にかなり褒めていただけたので
何だか嬉しくて鏡に映る自分を撮影しました。
ちなみにこれはオールインワンです


さて。
イベントがもうスタートするっていう間際に
ステージに立っていたら(邪魔)
心の底がほんとにワクワクしてしまって。


私の居たい所。
私の居場所はここだと感じました
裕太郎さんや社長のステージをいつも以上に
食入るように見て勉強してきました!


音楽が持つ力を
改めて感じています
私が伝えられることはなんだろう。

{DDA07AA0-9896-4E84-80FA-7731E213CDB3}


いつも読んでくれてありがとう