おはようございます

まずは目覚めの珈琲を飲みながら
目を覚ましています

先日いただいたお花が部屋中に飾られていて
とても気持ち良いです
そのお陰かな?
久しぶりにぐっすり眠れました

{9703E66D-E41B-4C7E-AD8A-44E1410CFE6A}

ベッドサイド。
美女と野獣の黄色ですねー♡
映画見に行かないと!!


{40DF953B-4B8D-4196-BB90-E346EF63B61B}


こちらは大好きなピンクで溢れています
ほんとに可愛いです!
楽屋に着いたら届いてました
いつもほんとにありがとう♡♡
土曜日、このお花との写真を
カメラマンさんにたくさん撮っていただいたので
また届きましたらÜPしますね!!

{9A2006CE-9646-497E-AAB5-1DE3C70F4B67}

そして大好きな柴舟のお菓子。
夏らしいゼリーをいただきました
あとでいただきますね


{67B5306E-4F7C-4607-B261-313319DC94B5}

そういえばこの頃すっかりUP忘れてましたが
最近もnail楽しんでます
イベントの日はpinkスタッズnail♡

また最近やった過去ネイルもÜPしますねー!!

いつも読んでくれてありがとう♡
今日も良い1日になりますようにー