皆さんこんばんわ

咳があまりに治らなかったので
辛くてもう1度病院に行ってきました

{41AB12F2-78CE-4971-8AD1-57972018B836}


お陰ですごく楽です
もうほんとにほんとにお薬に感謝です
早くちゃんと治して歌いたい!!


{686162E3-02E2-4B1D-9C0A-C101AF17BC9F}

最近の家カフェ珈琲は
『モンテシオン』にしてみました♡
酸味が少なくて少し強い苦味が美味しい


お店のマスターにモカがなぜか苦手と話したら
これならきっと好きだよと教えていただいた豆。

{87ECA7BF-9538-408B-92BF-3BC9BC9503C0}

風邪をひくことがこの春から続きすぎたので
最近はこれにほんの少しこのココナッツオイル
溶かして飲んでいます。




これはなんの癖もないので使いやすいです♡
エキストラバージンオイルと
何か違うのかどうか分からないのですが、
効果ありますように


{E7190D2A-B2EF-4AAA-8C0A-5AEA53D5FD79}

身体に良いものを取り入れたいと思いながら
大好きなファミマのミルクチュロッキー

でもこれはたまに食べたくなる
わたしのhappyアイテム!!
これだけは食べても良いと決めてる

テーブルの上の写真を撮っていたら
何だか奥のスペースがpinkだらけだなぁと
改めて思う

{BBEF335D-C18C-4A47-8C4A-2E75BF80E3C0}

ついでに下のスペースも

いつも読んでくれてありがとう♡