皆さんこんばんわ♡
今日はどんな日曜日を過ごされましたか?


私はスーパーで買い物をして
食材を全部切って、今ストック完了しました
この作業結構疲れるよね


{97C7FD5A-C2D1-4C77-9D7A-873867E26988}


家の近くのスーパーは
日曜日がTポイント5倍DAYなので
最近は日曜日にまとめて買おうと努力中です


相変わらず頑張っていて毎朝飲んでるのだけど
まだ目に見える効果はないです

でも何事も続けないと…
ですよね
これからも続けてみます!!


{448364F7-BA11-48E6-BECA-C111BA7F7B63}


それから最近ビーガン友達の影響で
身体に良いものを摂取したい想いが増えました。
 

しかし私には完全なビーガンは無理なので
私にも出来ることから身体の為に見習おうと


まずはおやつはスナック類ではなくて
ナッツなどを選ぼうと決めました
この週は無印良品のこれを♡

それからコンビニで見つけた
オーガニックCookieとacai&blueberryチョコ。


{BF941BED-7E99-499A-B271-A4F1271D64A1}

今日瓶に詰めたのは
いただきものの落雁と、
枝付き干しぶどう&タイガーナッツです
タイガーナッツは初めて知りましたが
若返りのビタミンEが豊富らしいので期待


でもオーガニックのおやつって
高価なものが多いよね


なので来週は手作りのビーガンクッキー
作ってみたいなぁと思ってます♡
美味しく出来たらマスターして
もっと色々なレシピを増やして行きたいな



もしおすすめの食材やレシピなどがあれば
ぜひ教えて下さい!!



いつも読んでくれてありがとうございます♡