こんばんは

今日は雨なので家で色々作業してました
ネイルもやっと替えられました
{6E7F6AF5-54F7-41A1-A71E-58CE5F1BD8A6}

相変わらず人差し指は短いので
ネイルチップでの応急処置
ネイルシールは最近セリアで購入したものです
とってもおすすめ♡

{AD80CAAE-B68F-473E-9504-F97359D4BA67}

でも全然分からないし取れないし、
これからも折れた時は
ネイルチップで応急処置していきます

{E7A5A753-C83E-48C6-871A-E486EB4D3D46}


ネイルする時はマスクをして
気持ちだけはネイリストさんですよー!!


{9051CF9D-5053-4AC0-8412-E09209424F59}

金曜日の夜は
友達が泊まりにきてくれて
こんなにもたくさん食べました


友達はお風呂上りですっぴんなので
スタンプでごめんなさい

新しい街に引越ししてから
友達が家に来てくれる事が増えて
すごく嬉しいです


家でゆっくり話すと
外では時間がなくて話せなかった事も
たくさん話せるのが良いですね♡


もっとお料理なども含め
ちゃんとおもてなしできる女性を目指さなくては!!


いつも読んでくれてありがとうございます