皆さんこんばんは

{A462D663-CC49-4B24-B06C-5A2252AC1274}

先日やっと映画館で美女と野獣を
観ることができました

エマ・ワトソンの姿、歌声が
ほんとに素敵で惚れ惚れしました

個人的には王子に戻った姿より
野獣の姿が好き
一緒に観た友達も同じ意見でした笑


{473E33DB-0997-4166-8A51-1302E4F69BE6}


ピオニーの最後の姿。
いつもこうやって一気に花びらが落ちます。
美女と野獣の薔薇の花びらが落ちる様子とは
少し違うけど、重ねて見てました


{825E9794-90E9-42C8-81CF-12EAB8C4397C}


学校行事で美女と野獣のミュージカルがあって
こんな私が美女を演じさせてもらった記憶が
でもどんな風に演じたのかどんなセリフだったのか
全然覚えていない位、昔の話です


演じること、歌うこと、書くこと
どれもわたしの好きの原点は
あの頃にもう作られていたんだなぁと

あの頃に負けないくらい
書いて歌っていかないと!と思ってます

{EFED40A6-538A-4E5A-A79E-E7B934B0C110}

今回のヘアカラーは
ラベンダーアッシュ×ブルー🎵


いつも読んでくれてありがとうございます