皆さんこんにちは

{92F787D4-28F0-40A6-B5A9-380D58D396A2}


またまた今日も雨
週間天気予報はほとんど全滅です
夏らしく晴れて欲しいよー


{C4ED2D29-EBF3-4A39-ADFD-EE861FF499D3}


この素晴らしい晴れの日の画像は
帰省していた時のもので、
この日は富山県にある世界一美しいスタバへ
少し遠出して行ってきました(//∇//)

今は、この晴れの日がとても恋しい!!


{77A911D9-6DCC-4CE2-A5C3-F120BF7F8CAA}


そしてその次の日の朝は
5時起きですんちゃんがお迎えにきてくれて
一緒に近くの公園まで朝RUNして
遊具やアスレチックがある広い公園へ♡

誰もいないまちの朝の気持ち良い空気を
堪能しました
あらためて空が広いなー!!


{470A5FF7-94CF-43A4-A6A5-3C0667DDC6A6}

そして
昨日からこちらに遊びにきているすんちゃんと
今度は東京で遊んでいます


今朝の朝食は
桃のスムージーボンボン

いつも読んで下さって
ありがとうございます