友達がこちらに来ていた数日間
とっても楽しく濃い時間を過ごせました

{5F60795C-4EB7-4AA5-962B-11F117B569DD}

朝早くから六本木ヒルズへ
ELLE caféの桃のスムージーボンボンが
食べたくて


行列を覚悟してたのですが
雨だからかな?私達しかいない朝の時間
ゆっくり店内で座って食べる事が出来ました


{999AC20D-D723-42D8-BB0D-D2A13526427D}


グルテンフリーのチョコケーキやカヌレも
とても美味しくて幸せでした
グルテンフリーでも
こんなに美味しく作れるんですね♬♡

{99B91BC2-4622-444B-8871-CA0ACFCADA43}

♡を探せ!!


そのあとは映画を観ましたー!!
想像以上にボロボロと泣いてしまいました。
何を観たかはまた今度
ゆっくり書かせて下さい


{A9AA4A7D-37C4-4D95-A041-96A692C5AFB2}

{A4225A9B-960F-4B1D-8405-FF2EBC4B266D}


夏休みのイベントが多くて
会えると思っていなかったゆるキャラや
キャラクターに遭遇出来たり


六本木、原宿、広尾、恵比寿など
次々と移動して
普段の2倍も3倍も歩きました


{EE9A5B3B-2576-436F-858A-277B177DF65B}

大好きなnicoドーナツを
すんちゃんに食べてもらえた
このドーナツ大好きなんです!!


雨は一時ほんとに大変だったのだけど
それもまた楽しかったのです


栗蒸し羊羹と東京あんぱんは
すんちゃんからのお土産でした
私の好きなものばかり

{A266BDA1-3B57-4453-8C5B-DFB27E19774C}

最後の夜は
お惣菜を買い込んで家でゆっくり。
ドラマ「愛してたって、秘密はある」を観ながら
犯人を推理していて
何となく2人の中での答えが!!
答え合わせが楽しみ


地元に帰ってもこちらで会っても
ドラマや映画はなかなか一緒に観れないので
ほんとに楽しかったなぁ


いつも読んで下さって
ほんとにありがとうございます