{8604F9EF-2FAE-41E1-9F6B-1D720A767708}

今日はわたしの誕生日でした

何度この日を迎えても
誕生日はやはり特別な1日です


この日を一緒にお祝いしてくれたり
覚えていてくれたり
おめでとうと言ってくれるみんなを
年々特別な人だと感じます

{E1AD0C81-9A60-4DAE-8126-DA4683F82714}

これは誕生日に大好きなすんちゃんから
届いたプレゼント

YSLの6番Touch Me Redです
私が欲しいなって話したこと
覚えててくれたんだね
ほんとにありがとうすんちゃん
今日早速つけたよ

{397CBF45-3429-416D-A63D-C4C66352912A}
ある日
誕生日までに書いておきたい事が浮かんで
書き始めてから数日。


終わってみたらなんとルーズリーフ50枚分
ペンのインクが2本分なくなりました!


すごく頑張ったなぁ、やりきったなぁと
誕生日を迎える瞬間の達成感が凄かったです
これは毎年やろうかな


でも、もう、手が痛くて痛くて
というのと、ピアノをひくのも楽になるかなと
爪を短くしてみました


それから父が台湾で買ってきてくれた
成功お守りです
これを握りしめて頑張ったよ!


そして勝手に私っぽいと思っている
ひまわりが入った花束をいただきました



今夜はちょっとだけビールを飲みました
特別な日の勝手なイメージ
…お酒とケーキ

{F0575B5A-D6A3-4390-BDCA-9A533DFAF503}


事務所にプレゼントを送って下さった方
ありがとうございます!!
受け取ったらちゃんとご報告しますね!!
とっっても嬉しいです


それでは♡
明日からまた気持ちをあらたに
1日1日をしっかり味わって
楽しんで頑張っていきたいと思います


どれだけ時間がかかっても
目指す自分に必ずたどり着きたいと思います。
こんな私をいつも見守って下さって
ほんとにありがとう


いつも読んで下さって
ありがとうございます